1億円あったら?パート2

今思いついた。なんで1億円あったら、何をやるか?に答えられないか。それは1億円を支えるのが1度きりということを前提に考えているから。つまり失敗できないという発想だから。だから即答で、これやる!って言えない。でも今22才でこんなに若いうちから一生かけてやりたいこととかわかんないのは当然ともいえる。(自分の場合、高校まで何も考えずに生きてたし。)だから、それを探るという使い方でいい気がした。色々やってみて残りのお金を使う道を探る。

そこで1つ注意しないといけないのは、真剣に本気でやるってこと。そうしないと自分が本当にやりたいことなのかわからない。適当にやったからやりたくないのか、そもそもそれはやりたくないことなのかがわからなくなる。だから本気でやらないと時間もお金も無駄にする。

まとめると、本気で色んなことにチャレンジしてみて自分の一生かけてやりたいことを探る。

これが1億円あったらやりたいことかな?