2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

“向き合う”っていい言葉だな

最近、はあちゅうさんとイケハヤさんの大学なんて行かなくてもいい発言が物議をかもしている。 で、私の意見は "ちゃんと向き合えばいいんじゃない?" です。 例えば、学校に行くのが嫌と思うなら、なぜ嫌なのか?行くべきなのか?行かなくてもいいのか?そ…

SHOWROOMのよさ

SHOWROOM(を代表するライブ動画配信アプリ)のよさは、①ゆるい②誰でもどこでもいつでも配信可能 だと思う。

今週末、西武が激アツ

今週末、というか木曜から首位西武は2位ソフトバンクとの3連戦を迎える。 その3連戦が激アツ。 なぜなら、①マジック5での3連戦 ②西武が10連勝、ソフトバンクが7連勝中 であること。 西武ファンとしては、西武ドームでしかもここ10年ほど散々やられてきたソフ…

はなまるうどん、神安い

はなまるうどんの定期券、めちゃくちゃお得。 かけうどんの小130円に、好きな天ぷらつけれる。

Apple Watchを買うことにした理由

Apple Watchを買うことにした理由 ①音楽 ②時計 ③マップ ④Apple Pay ④おしゃれ 最近インフルエンサーたち(家入さん、けんすうさんなど)が買ったり話題にしてて興味がでてきたApple Watch。今回、Apple Watchを買うことに決めた理由を挙げてみました。 ①音楽…

めっちゃ寝た。

海沿いを歩いた後寝た。

寝坊した。

東京駅〜新潟駅の高速バスに乗り遅れた。 確か3000円ほど。 1万円払い、新幹線に乗ることに。

ガールズアワード2018行ってみた。

ガールズアワード行ってみた。